ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


割と真面目なアカウントハック対策β+α

Posted by ジレンマ on   1 comments   0 trackback

作業割合が多すぎてあまりログインしていない。
SWに向けてフェンリルだけでも狩れる様にしたいけど・・・。


割と真面目に作りかけたアカウントハック対策のメモサイトがあるので改めて公開。
オンラインゲームのアカウントハック対策

大量に言いたいことがあったけど、もう書ききれないし目まぐるしいので中途半端になっている。
ぼちぼち手を入れたいと思う。


とりあえず携帯メールアドレスにしておけ!みたいなのは、ぶっちゃけほとんど意味がないからね。
根本的な対策をしてもらいたい。





あと何かブログを作ることになって作ってきた。
ぱわぷろちゃんのやつ。

ちょっとテーマは拾い物入れて触ってないけど、後々必ず修正するから目を瞑って見てあげてほしい。
ただ背景の画像とかは譲れないらしいのでムダにオリジナルデザインにする必要はないかもしれない。
ぱわかすちゃんにお金ください


とりあえず早くTWの事書ける様にハッスルしないとね。
チャットが恋しい。する相手いないけど。

そーんなかんじ。

