ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


凄い安くI73,mix3カリゴバングルが出来た

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

タイミングって大事。

まず霊薬露店を出していたら固まって売れる。
やったーと思って露店を回っていると、未合成カリゴ護符が60Mで売っていて衝動買いする。



そしてたまたま倉庫に1個だけあった加護インクリが刺さる。

カリゴバングルmix2




倉庫に6枚まどかカードがあるのでとりあえずMRする。
ここは少し苦戦したけど手持ちのほむらカード2枚ふっとばしたくらいでMRできた。

カリゴバングルmix2ALLMAX






カリゴバングルI73mix3



+6で上限確定。
護符には最高だと思っていたけど、まさか一発で成功するとは思わなかった。
使ったハイアンチも8個なのでMR運が悪いタイプにしては頑張った。

+6+6刺したことになってるのでかなり大きい。
あと5kNP足らずで中々良い護符になれるのね。


しかし280になっていないのであった。
そんなかんじ。

