ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


超絶今更サーバーチェッカー復旧のお知らせ

Posted by ジレンマ on   4 comments   0 trackback

旧サイトのコメントを見るにうちのサーバーチェッカーは2010年くらいに作ったのかな。

昔はフリマ缶(クラブ缶)内のコンテンツの1つで私もよくお世話になったものだった。
いつの日かそちらで検出できなくなり、フリマ缶(クラブ缶)も停止し忘れ去られていった。

その数年後に自分が作って置いたわけだけど、それすらも恐らく2012年くらいに停止していた。
もはや過疎もあってサーバが部分的にでもダウンすることは殆ど無いけれども、一応復旧と言うことで。


テイルズウィーバー サーバーチェッカー


まさか広告が出るだなんて!

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

ジレンマさん


こんにちは。
画像は最新のジレンマさんです。

毎日お家に篭ってPCの前に居るのだけど、お仕事的なモノが忙しいうちに広告が出てしまった。



具体的にはタイアップが始まった日を最後にINしてないのかな。
PCも何台かあるし、ずっと部屋に居るのでログインくらいしてても良いんだけど、時間も日程も好き勝手できる感じなので自分に厳しくしないといけない。

どっかいこうとかイベントやろうと誘われたら断れないしね。



やろうと思えば無限と思える位にやることがあるので、そっちのモチベーションが続く限りは頑張ろうと思う。
ただいにしえからのチャッターなので一人で黙々と言うのが辛い。


TWも一人で黙々だった。
そんなかーんじ。

