ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


怠惰on怠惰

Posted by ジレンマ on   4 comments   0 trackback

体調が酷いしやる気も出ない。
風邪で発熱→旅行→風邪で発熱のコンボくらってかなーりつらい感じに。

あまりに積みすぎてるのでSSだけ一通り乗せる。



ルーンLv11に。
IDバラけてるのでまだ11。まったく問題なし。

ルーンLv11





レア類。

真・ブリニクルデーモンアイズ

真・ブリザードホーンの牙

真・ベロニカタリーガントレット

真・ビートダンス

真・ブリニクルファイナルベノム

アンペルカの武魂




アンペルカの武魂がショップで修練などに。
真・ベロニカ手は意外と手取り1kで売れたみたいで折半。幸運の紋章になった。

TWパッケージを入れて全く狩らずに浪費してほぼ30日経とうとしている。
修練もガッツリキープしているので完全にカンストできたんだけど・・・。



またやる気が出るのを待とう。
とりあえずはそんなかんじ。


サメに噛まれました

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

夏なので水着仕様にしようと思って色々触ってたらこうなった。
夏の麦わらはアバター作成キット。武器は現在セイラ天使をこちらもアバター作成キット。


サメに噛まれたジレンマ




レアとか少しは出てるけどまた今度書きます。
やる気が出ません。

そーんなかんじ。

