ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Hフェンリルからレアとローブ13個にインクリ

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

HフェンリルはまだSWをくれない。
NPの使い道が多すぎて買えるほど貯まらないので早くでて頂きたい。

Hフェンリルから真パルテノンガントレット



メモとして書いておく。
追尾用守護イスのカードを作った。
これ作るのに5時間くらいかかってしまったけど、最初42Fで加護狙いつつだったから、最初からハゼマップでガッツリいっていればもっと早かったはず。
TS1セットで土曜日というのもあったけど経験値2000ほどでした。

守護アナイス用カード




で、ローブ。
前回の記事でなんとか1個出来たって言ってたI22 mix3ローブ。

寝てない謎テンションのせいもあって、今やったら確実失敗すると思いながら倉庫においていた黄泉を投入。
こういう感覚ってまず外さないけど手が止まらない。
その域まで達している。


I22mix3ローブに黄泉失敗




はい。
はい・・・。



もうダメになる。
加護を出すと決めていたのにロードをOMで購入。

ロードインクリ10本とローブ10個




これが何とか3個生き残って、倉庫に残ってたもう3個。
下の3つがmix1

ロードインクリ3本とローブ3個



上の3つは全滅。
Nの方が下手したら戦えてたかもしれないという出来。


OMで購入しておいた破魔クリマジを生き残り3つに突っ込む。

破魔クリマジ3発


なんとか1個は成功。
ダメな2つはMR済みということもあって、今度はさすがに加護インクリを購入。


破魔クリマジ失敗ローブ復活


なんと2つとも生還した。
その勢いで破魔クリマジを入れる。

破魔クリマジ失敗ローブに破魔クリマジ



700NP損した。
でも後には引けないのでまた加護を2つ購入。

縦長になるからもう画像は良いけど1個生き残り。
丁度1枚だけ残っていた破魔クリマジで・・・。


I22mixローブ2つ目



なんとか成功。

これで今まで完成したI22 mix3 のローブが3つ。
そのうち1つは黄泉で破壊済み。

ストックが残り2個ということで、黄泉インクリ入手の方向で暫くレアを捌いていくけど、この2つが2連敗したら・・・さすがにもうI40確定品を買います。
このSEED難の時代にMRとインクリとローブでもう500MSEED近く使ってるし・・・。


黄泉2本そろえてから一気にやるけど、2個目は壊れてもいいので1個目でなんとか成功して欲しい。
心が持たない。




全く関係ないけどマルメロからアバター作成キットが出たので真ダイダのアバターが欲しい。
貸してくれそうな知り合いで持ってそうな人が居ないので作れそうも無い・・・。

作るしかないのか、しかしmix1真ダイダ以外別に欲しくないぞ・・・。みたいになっている。
そんなかんじ。


----------------------------------------------------------------------------------------


2014年度のシオカンボスレア一覧(2キャラのみ)

ジレンマ(クロエ)
[1月]
ペドラチャンプブーツ (1/10 H執行人アンク)
真・シルベスタバンド (1/26 Nオーディン前哨戦 モリアン) //同行者のクラブ倉庫行き
ベロニカタリーブーツ (1/27 N庭師ギミール)
真・ウィングオブヘロルド (1/28 H執行人アンク)

[2月]
真・ベリッタザルディーノ (2/04 Hオーディン前哨戦 庭師ギミール) //ダイス負け
ペドラチャンプブーツ (2/9 H執行人アンク)
ベロニカタリーブーツ (2/23 N庭師ギミール)
真・拷問官の解体短剣 (2/23 H拷問官クロウ)
カッティングフォースカーラ (2/27 N庭師ギミール)

[3月]
真・アクロガントレット (3/12 N庭師ギミール)
真・ビートダンス (3/12 N庭師ギミール)


ナナコナ(クマイス)
[1月]
真・パルテノンガントレット (1/31 H時間の支配者)

[2月]
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット (2/8 Hフェンリル)
ベロニカアイアンマスク (2/10 N狂乱のエソッス)
イシドルの意思 (2/10 N狂乱のエソッス)
スノーサファイア (2/13 Hフェンリル)
スノーサファイア (2/14 Hフェンリル)
ブラッディバーサーカ (2/22 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット (2/22 Hフェンリル)
ペドラチャンプガントレット (2/22 H時間の支配者)
真・酷寒のフロストスーツ (2/26 Hフェンリル)

[3月]
真・ブリニクルファイナルベノム (3/4 H時間の支配者)
スノーアクアマリン (3/6 N狂乱のエソッス)
真・ケランクラウスウイング (3/7 N狂乱のエソッス)
真・フェンリルの斧刃 (3/9 Hフェンリル)
真・鋼鉄のパレルメイル (3/9 N狂乱のエソッス)
真・ファンタスティックシューティング (3/9 N狂乱のエソッス)
真・ブリニクルハート (3/21 Hフェンリル)

[6月]
真・スターフォールの護符 (6/24 Nエレメンタルソウル)
バルキュナーデ (6/24 Nエレメンタルソウル)
スノーサファイア (6/25 Hフェンリル)
真・ケランクラウスウイング (6/26 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット (6/28 Hフェンリル)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/102-793305a8
