ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


神殿ボス用Xカードとか

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

結局激幸運は1キャラも貰えず、完全にフラグでございました。
ボスもあまり狩っておらず、あまりやる気の無い感じに仕上がっている。


一応やる気ないなりに神殿ボスなどお誘いがあれば行っているので、あまりに命中辛いからね、カードを作った。


X特化サングラミネ



手抜きの暫定カード。
成長3付けてもせいぜいCだから、保護フィルム結構使ってX10↑になるのに兵営で地味に時間使った。

頑張ってカード作ったけど結局当たらず。
でも改善は見られた。

そういう記事を書こうとしたらルーン周りが新しくなり、ステX10だ命中率だが取れるようになったので魔キャラにも環境はよろしくなったと思う。



明日から週末にかけて、余った激修練の消化のお誘いが来たのでついて行くことにした。
相変わらず低火力なので神殿は辛そうではあるものの、エアは頂けるし、最悪ヘルに逃げてしまえばいいやと楽観的。

防御率系のアビリティは用意していたのでそれだけ急いで装着。

防御6%鎧アビ防御5%盾アビ



護符のほうは軽くMRしたらI+4で妥協して280護符のI上限作ろうと思う。
これからHフェンリル100匹ちょい殺るので、今日こそは何とかSWが出てくれたら火力の心配も減るのかな。


まあでないんだけどね。
そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/117-d36276c3
