ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエの装備Iがやっと400超えたので装備書く

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

ボス狩れて無いのでレア報告は無い。

最近はログインしたらN/H夜明けの塔とか、神殿ボスや曜日ボスなどに連れて行って貰っている。
誘ってくれるので有難くついて行くのであるが、やっぱり戦力としてイマイチな感じは否めない。

今日などはほぼフルコースと言っても良い位色々狩り尽くして、その後懐かしみながらフリンの夢をぐるぐるとしていたけど、夢に関してはまた別で書きたいと思う。


とにかく、大量のフェンリルを処分してもSWは全く落ちてこないので、いつまでたっても火力は上がってない。
装備に関してはチマチマ入手したりMRしたりしている。

急に高火力になったりはしないけど、なんだかんだで現状での装備Iが400を超えた。
区切りと言ってもよいのでここに書いておこうと思う。

当面は装備I430+SWが目標だ。

ジレンマちゃん20141014

ジレンマの装備20141014




I上限ベロニカ兜I32レンム軍のローブ

上限ALLMAX真クアッドMAX+4アクアバングル

I14真245アミュI4CP盾

I26mix3旅行者かばんI26真支配者

I上限真255靴I9mix2守護符籍

I40アンペルカの水晶玉



現状はこのような感じ。
装備Iが407かな。


護符はどうせ上限280作るんだから+4で妥協すると決めていたのに無駄にMR代がかかった。
Mくらい妥協してもいいやと思った矢先にALLMAXに。この辺はメンタルですね。


アンペルカの水晶玉は上質I+5が100MSEEDで売っていたので購入して刺した。
カード関連のアプデがどうこうでSEEDが欲しかったのだろうか。良い買い物だった。

多分これがA-1っていう良補正で、当分はこれでいいかなといった感じがする。
コームにWインクリしてI40とか作ってた人は改めて凄さを感じるね。


頭とエフェは簡単に補正が伸びそうな気がする。
最前線のボスで命中が足りていないのはサンスル装備による所が大きい。

上限ペドラなども売りに出されているので、神殿狩りでの被ダメを考えても3点そろえたいところ。
そういいながらmix2ペドラ手を売り飛ばしたんだけど、I11と完成品の値段が変わらないんだよね・・・。

でかいレアが出た時にまとめて購入みたいな感じになっちゃいそうだ。



とりあえず装備I400超えた時点ではこんな感じ。
430→450と今後の目標を設定しているので、まったり自分のペースで頑張っていきたい。

そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/121-e1e016e1
