ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


アメリカ同時多発テロは14年前、プレステ2発売は15年前、地域振興券は16年前。

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

嘘だろう・・・。


ということで2015年です。嘘だろう・・・。


TWでいっても、ADくらいまでは何とか消化できてきたけど、沼は新しいMAPという認識だし、イサックどころかランジエも新キャラ("ヨシュア"は消化できてきている)。
サーバで言うとペリウィンクル以降は新鯖のイメージであり、nProtectGGがOSを破壊するだとか、GeForceの8000・9000系 + XPがTWと相性悪いだとかはわたしにとって"比較的最近"なわけです。


今改めて考えてみると、昔はなんであんなに色々頑張れていたのだろうか。
今は人に流されず、落ち着いてまったりと自分のペースでプレイ出来ている。

ここ数年(何年かは思い返したくない)、精神的に成長したということだと思うな。
負けたくないって気持ちでひたすらゲームに没頭していたのは人として根本的な所で負けていたと思う。



ともあれTW。
現在のジレンマさんはこのような感じ。

最新のジレンマさん20140104



巷ではイベントの経験値が美味しいとか言っているけど、ほとんどこなしていない。
ナルビクとブルーコーラルのクエストに至っては、なんか知らない人と一緒になるイベントなのかと思うと行きたくなくて1回もやっていない。

酷い状態にある。


一応、イベントの例のアレを全部開けて無期限SHOWエフェクトを取得したかった。
なので2013年内に年賀状だけは終えたのだけど、もはや先述のナルビク/ブルーコーラル系のアレがゆとりが無いのであきらめたほうが良さそうだ。

年賀状はとてもとても大事にしているピニャーちゃんにあげた。
こんなに丁寧に喜んでもらえるなんて感無量です。

ピニャーちゃんに年賀状2




イベントのルーレットでは羽の無期限が当たった。
ラッキーなのかな。

ツインムーンウィング無期限




後はエフェクトの無期限が欲しいけど、忙しくてログインしていない日も多いのでルーレット入手も厳しそう。
とりあえず2015年も自分のペースでたらたらとやっていこうかなと思う。

そんな感じ。


Comment

がね says...""
明けましておめでとうございます。

もうそんな経つんですね...@@
2000年問題やらノストラダムスがあーだこーだとかももうそんな前なのか...

トレネに紫のクロエって居そうで居ないから
ジレンマさん見掛けると一目で気付けますね。
2015.01.05 07:49 | URL | #- [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
> 明けましておめでとうございます。
>
> もうそんな経つんですね...@@
> 2000年問題やらノストラダムスがあーだこーだとかももうそんな前なのか...
>
> トレネに紫のクロエって居そうで居ないから
> ジレンマさん見掛けると一目で気付けますね。

20超えたくらいから時間がたつの速くなるとか聞いてたけど本当でした。
2000年問題は2000年になってからメディアが全く話題に出さなくなって笑った記憶が。

紫クロエ確かにあまり見ないですよね。
とりあえず暫く紫の感じです。恐らくは。
2015.01.09 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/126-1db0b568
