ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


第3回幸運のいちご(レア5倍)とか

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

このままじゃ終われない幸運のいちご。バナナNHのお時間。


3回目の幸運のいちご




過去2回は間に岩石高原2で狩っていたけど、今回はデリH2Fで鍵出しながらラマシー狩りながらあわよくばアビ狙い。
いざ尋常に勝負。







NバナナからN260トーテム

以上。



いや、正確にはH2Fの鍵とゴミアビがボロボロ出た。
今更いらないのに信仰の証とかもでた。これでやっと5倍を体感。

振ってきたN260トーテムは4000NPで比較的すぐ売却できた。
ロアミニラッシュが終わってもバナナは数狩られるボスだし、今も供給>需要になってて値下っていたからね。
多分この判断は正しいと思う。実際今日も下ってた。

これでおよそ半分は真ブリ資金が貯まったと思う。
(とはいえ、売りは無いから値段も不明)




他にやったことといえば神殿のボス業績。
注意力がどこかに吹っ飛んでいて迷惑かけてしまった。
でも鎌ハンマー自分だったので時間はかかることなく全部クリアした。


神殿ボス業績




とにかくチマチマ金策して真ブリを入手して夜明けに通おう。
そして色々な借りを返すべく真の金策が始まるのだ。


とりあえずはそんなかーんじっ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/140-1506403d
