fc2ブログ

ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

ノクターン実装以降やったこと

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

体調不良と仕事でほとんどログインできておりません。
体調不良のほうは自律神経がぶっ壊れていた感じなので昼夜逆転を修正。多少マシに。

仕事は終わったので暇にはなったものの、久しぶりにログインすると自分が何をしようとしていたのか忘れている始末。
とりあえずノクターン実装で予定通り箱が来ていたので、真ブリ用に取っておいたNPで真ブリ魔杖を購入。

真・ブリニクルアセラ購入



14kNPちょっと用意していたというのにあまりの安さに驚き。
とりあえずこれでレーテまでは全く問題ない。
相変わらず真レーテの見通しは一切立ってないけど・・・。


余ったNPでは適当に箱を開けたりした。
全体的には黒字だったけどこれといった当たりもなし。
いい箱だと思うけど、資産叩き売ってまで開けるほどではないね。



全体的にエフェクトが安いのでI強化エフェクトを作った。
320NPまででも納得良く補正の虎がかなりあったので、幾つか加護インクリで破壊。

下位のインクリからスタートしてmix1というのは地味につらいので、箱開けてインクリも持っていることだしmix3からWインクリへ方向修正。

OMでものを買うときは、値段・内容が納得できる誤差であれば、同じサーバの人のものを買うようにしている。
今回も他の候補と比べて特に差は無かったのでエル鯖の出品者のものを選んだ。よく露店を使う。

インクリは王室2とビアヌがあったけど、勝負どころで秘石が使えないのは痛い。
王室には絶対の信頼を置いているのでビアヌ→王室でいくことに。


ビアヌ

Mix3虎にインクリ成功




王室

Mix2虎にインクリ成功




強化して完成。

I22虎完成



とりあえずやったことはこんな感じ。
M6ある守護符籍を基準にしてステを組んだので陣が出てしまうけど、どのみち再フリの必要がありそうなので近々再フリした時に修正したい。


クロエは結果的に弱体化するのですってね。

サーバ統合以来、美しいクロエ様を多数見かけている。
その方々が今後どうするのかは判らないけど、個人的には今回のバランシングには賛成ですね。

弱くなっちゃったら本当に好きな人だけがクロエ様やるようになるのかな。
それが嬉しい。
でも街で見るクロエ様が減るのは悲しい。


何にせよクロエ様だけやり続けるつもり。
そんなかんじ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/145-4573f55e