ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


まったりプレイ

Posted by ジレンマ on   4 comments   0 trackback

バランシングが来ていた。
てっきりかなり弱くなると思っていたけど自分には大した影響が無かった。
EBが強くなったのは良いね。後はTSのスキルLvを1つ落として……本当にそれくらい。



久しぶりにプレイ再開したところで、夜明けハード・ヘルのお誘いをしてもらえた。欠員がでたそうな。
ヘルの4F以降は行ったことが無いのでかなり緊張していたけど、ヘルメトセラは思いのほかヌルかった。


ヘルメトセラ




バフが強くなったとか聞いていたけどこれ程とは。
よっぽどのことが無い限り棒立ちで大丈夫そうだった。むしろ3Fと4Fが怖い。




その後はサブキャラのクラブの人とアバターを見せ合ったり、旧MAPで遊んだり夢に行ったりした。
㌘様に会いたいと願い続けているけど今回も会えず。

でもクノーヘンは勿論、倒すと何故か次が沸くダックとか色々懐かしいMOBに出会えた。


ブラッディドール大量沸き



Lv125のゼリッピ





後は霊薬露店を再開しようと思う。
ノクターン実装の勢いで出せなかったのは悔やまれるけど、もはや売るより作るのが趣味みたいな感じなので気にしないでおく。

霊薬を作って寝る前にイベントやってみたけど、実際なにが美味しいのかサッパリ判らなかったな。
狩るならバフは嬉しいだろうけど・・・。

入った後すぐ始まるわけではないから術強化などの準備はできた。
クリ12k出るけど途中でコンボミスを結構したので惜しくもAに。


イベントでランクA



暫くは霊薬作りながらまったりやろうと思う。
ひょっとしたらパンツスタイルのクロエを育てるかも。

そーんなかんじ。


Comment

ルイナ says...""
バランシング後にこっそりクロエさまでINしてみたけど、あ、ふーん……で終わっちゃった
他キャラもそんな感じ。
せんせーやる気をください!!
2015.05.30 15:44 | URL | #FR6wCi5I [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
> バランシング後にこっそりクロエさまでINしてみたけど、あ、ふーん……で終わっちゃった
> 他キャラもそんな感じ。
> せんせーやる気をください!!

夜明けが思いのほかヌルくなってるから、真レーテ目指したり、2次覚醒したりとかの目標がオススメかな・・・。
期限付きで装備条件無しの270防具一式と同じく装備条件なしの真レーテ魔杖手に入るし、色々遊べると思うけどな。
2015.05.30 20:53 | URL | #- [edit]
りねありす says...""
|д゚)<フリンの夢楽しかったまた一緒にいこうね
2015.05.31 23:37 | URL | #- [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
> |д゚)<フリンの夢楽しかったまた一緒にいこうね

㌘様倒したい!またいこうね
2015.06.01 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/146-6a66a93e
