ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

スポンサーサイト

Posted by ジレンマ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クノーヘンの木に出会った

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

ボスレアはなし。


新しく入ったクラブには深夜帯で活動していらっしゃる方も複数いて、全部は無理だけど神殿のN/Hで狩れそうなボスを狩った。
箱からは何も出たことが無いし今日も出なかったんだけど、久しぶりにPTで神殿ボスを狩りに行ってとても楽しかった。

Hアエルザン




さて、年内くらいを目処に㌘様を倒したく、気分が乗ったらフリンの夢に行ったりしている。
今日は霊薬材料の生命のかけらなどを買いにスプライトの元へ行った際、PTを組んでもらったクラブマスターが夢に飛び込んでいき流れで回る事になった。

その4週目くらい。



クノーヘンの木




とても懐かしいクノーヘンの木に会うことが出来た。
今年70~80週くらいチマチマ回っていたけど、クノーヘンの木と㌘様にだけはまだ会っていなかった。
ちょっと感動。

クノーヘンの木は殴るとクノーヘンが3匹沸いて攻撃してくる。
海底オンラインで集めた装備を夢売りに持ち込むのが日常だった頃には、フリンの夢初見の人が知らずに叩いたりしたものだ。
人数がいるPTでもセイラレベルまでだと全滅すらありえた。


クノーヘンの木に攻撃



クノーヘンの木からクノーヘン3匹




超弱くて悲しかった。
しかし㌘様は流石に強いはず。環境マナのある環境でどこまでやれるか楽しみだ。

タイアップは知りません。
そんなかんじー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/153-50272e41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。