ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


久しぶりにログインして色々してクロエLv281になった

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

住んでる環境が変わったのと、仕事が忙しいのでまた間があいていた。
昨日、久しぶりに暇ができたので、フルクラをインストールしてログインすることが出来た。

一応INかなり減る連絡はしたけど、てっきりクラブから蹴られていると思ったのでまだ在籍できていたことに驚き。
安定ログインの面々から「ソウルメイト」と「外伝4」をと言われてやってきた。



ソウルメイトって聞いたときは、双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきたのかと思ったけど、どうやら違うらしい。
クロエのIDは倉庫しか居らず、名前も適当で困ったが、とりあえず適当にロアミニを作って対応した。



外伝4はかかる時間が想像できなくて怖かったけど、およそ1時間くらいとの声が返ってきたのでそのままクリアした。
会話はぜーんぶスキップ。


外伝4に挑戦




しばらくすると新しい街に合流できて、そこでお久しぶりの再会。
すぐここまでたどり着けて拍子抜けだった。

再開




その後フリマをぐるぐるしていると「+1」などついた武器を見つけた。
こちらもクラメンに聞いてみて試してみる。

真クアッド+3




あれこれしている間にLvが281になった。

ジレンマLv281





この辺りで飲みに行くので終了した。
以前よりはまったりペースになると思うけど、ログイン自体はあるていど復旧する。

ただでさえ広がっていた上位との格差が何倍にもなった気はするけど、のんびり霊薬つくりながらチャットしたいと思う。
蹴らずにおいてくれたクラブには感謝感謝。

そんなかーんじっ。


Comment

ゲルミィ says...""
また一緒に遊びましょうね!(*‘∀`*)
上位コンテンツは色々大変ですが
のんびりまったりやってきましょ!
2015.10.14 20:53 | URL | #- [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
> また一緒に遊びましょうね!(*‘∀`*)
> 上位コンテンツは色々大変ですが
> のんびりまったりやってきましょ!

色々おしえてね!そしてつれていってね!!
2015.10.15 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/158-4b0a3e01
