ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップ×2とか

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

時間を見つけては狩りしております。
シオカンボスは無音。異空間はほぼ行かず、宮殿はもっと行かず。


神殿から初めて羽が。
3000NPかNアニマ素材3個か大地2品になれば良いなと。

N火でアクア羽



最近は守護連れてるのでN火などに生息している。
Nアニマ素材も欲しいし、別にHいかなくても全然美味しいので。

レアは考えすぎると出ないので、999匹分のゴミをペットかばんから移すときに特級出てたらな・・・くらいの感じでダラダラと。
もちろん特級は出ないんだけど、レベルは上がった。


Lv282

クロエLv282




Lv283

クロエLv283




霊薬の方、相変わらず作ってるけど全く売れない。
大体眠りにつくまでアツアツ魚釣ってるけど、もう釣らなくても良いかも・・・。在庫94個もある。

1M下げたんだけど1個も売れないので、ちょっとガッツリと値段落とすかな。



カンストまで残り800Mを切り、時給40Mなら20時間でいける思うと、一気にいきたくなる。
明日は兵庫行かないとだし、仕事の納期もいい感じにかぶっているのでまだまだお預けなのだ。

ひょっとして今狩りが楽しいのは現実逃避気味なのかもしれない。
そんなかんじよー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/160-368941cd
