ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップとイベントのあれこれ

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

クロエのLvが284に。
カンストにリーチだけど、ツインムーンも来たしそんなに狩らないつもり。


クロエLv284




タイアップイベントの成果といえるものは結局EAくらいだった。
今後に備えて大量のポーションを確保。

メンテナンス前日に魔獣の欠片交換でサーバ2位だったものの、「なんだヌルいな」と放置してたら当日に5位→6位と転落。
深夜からメンテまで狩れば特級1個くらい出るだろう・・・と思って守護連れて狩るも、経験値だけはグングン増えるが肝心の特級は早朝8時過ぎまで1個も出ず。

最終的に7位でのフィニッシュ。
何のために頑張ったのかサッパリわからなかった。


新しいイベントの話。
去年は乗り損ねたけど、今年はしっかりやるつもり。
ID内キャラのレベルの底上げなどを行っておきたい。

ちっちゃな変身マントは完全に正義。
もう1回言う。ちっちゃな変身マントは完全に正義。


何キャラやるだとか、どの程度手を抜くか、今日明日くらいに決めねば。
とりあえずそんなかんじー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/162-daf03535
