ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエカンスト

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

残り9時間くらいでTWパッケージが切れそうだったので、狩りモチベは全くなかったけどカンストしておいた。
ゴミ売ったりイベやったりしてた割にはいい効率だった。


クロエLv284expover




クロエLv285 カンスト




とりあえずカンストしたので狩りとかは考えなくて良くて楽。
しばらくはイベント回し、SW貯金、反復回しあたりをメインにとりあえずSWを入れたいと思う。

その後アニマ作成→ブラッド作成という流れでいきたい。
SWあれば野良だって入っていいよね・・・!


特級出してたらLvあがってた感じなのでやってやった感はまるでないけど・・・。
イベの帽子が合わないので変身マントだけど、ひとまず玉くるくるに戻れたので嬉しいな。

ジレンマカンストエフェ



そーんなかんじーー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/163-d3c0a85c
