ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Hエレメンタルソウルからレアと百花27箱

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

最近のレアは羽根兜と真230護符くらい。
真230護符はマルメロから出たクリマジ挿したら+11になって1000NPになった。


Hエレメンタルソウルからのレアはこれ。
妙にテンション高いのはCL決勝を見てる途中だったから。


Hエレメンタルソウルからレア



久しぶりの当たりを引いた。
また真260水晶でも出たのかと思ったのでこれは嬉しい限り。

インクリ通してクロエで使うかとも思ったけど、ペドラ装備するにしてもI上限ベロニカセットはどのみち集める予定なので、とりあえずそのまま売ることに。



掲示板で手取り10kNPか12kNP相当って書いたら、早朝にも関わらずものの30分でNP取引をして頂けた。
タイアップ用にNP残したかったけど、とりあえず今回の百花に入っている「†ハッピーウェディング(アナイス)」がアナイスに欲しかったので11箱だけ開けることに。



11箱だけ。



アバター箱爆死



完全に爆死。
27箱でやはり出なかったどころか大きなチャンスもなかった。


いらないものを処分してレアアバター箱を開けるもゴミが出て完全に終了。
アナイスは欲しいアバターが決まってて、最終形に合わせて染色だけしていたけど、あまりの爆死具合にやってられなくなって色も髪型も変えてしまった。



これが染色だけ予定でアバターが揃ってない以前のアナイス。

ナナコナBe



それが気付いたらこうなってた。

ナナコナAf



なんか纏まってるのか纏まってないのかよくわからない感じに。
画面の真ん中に居るキャラが自分だと思えなくなった。


とにかくこれでせっかく稼いだNPはほとんど全部無くなった。




守護符籍がI6 M6 X5 A5 Cri3の状態で放置してあったけど、知り合いがクリ見られるということで、MRを終わらせてしまおうと思いまわしてきた。


守護符籍MR完了



ハイアンチでIM固定してたった2回でI6 M6 X6 A5 Cri6に。
かなり良いMR運だった。

さっそくI強化剤を入れるも強化失敗。
ストックが無くなったのでまた強化剤を集めに行かないといけない…。



後はクラブレベルが19になったくらいかな。

クラブLv19



そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/39-49f195df
