ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

スポンサーサイト

Posted by ジレンマ on


ビックリ箱25箱作ってだらだら

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

最近のレアは特になし。
幸運の紋章代がそろそろヤバい。


前回ビックリ箱を作ってからかなりに日にちがたっていたので、勿体無いので作ってきた。
本当はイソレットまで3回くらいストックできると思ったんだけど、アナイスすらカード何も装着していない状態だったし、移動速度あがるだけでも図書館の道中で死に辛いと思い、主にエンピニオンなど登録用に開封してきた。


今回使ったのは25キャラほど。
本当はもっとあったのだけど、すぐ出せるアカウントのLv40以上(錬金術師の秘薬未完成もらえるクエ)と勘違いしていて、25以上だったらもっとあったのにと開封後に後悔した。


作った時間は2時間ちょっと。

ビックリ箱25箱



本当は開封時の色々も載せるつもりだったのだけど、なんて事は無い。
3キャラ出して、知り合い2キャラ、別の知り合いを呼んで開封を始め、MOBが連続で出るも何故かデスプレタとかあのあたり。
結局トゥートゥーキングが3か4、ゼリーキングが2くらい、真アジタハカが1匹でたくらいで終わる。
自分は何も登録できず、知り合い2キャラの方が真アジいけたくらいで終わる。

ぱっとしなかった。


次回は7月1日に量産する予定。
次こそはLv25以上なのを間違えないようにしないと…。




画面見ながら放置するときは大体サンスルで放置していて、昨日も放置していたら知り合いから1:1があった。
向こうから連絡してくるのは珍しいけど何事だろう?と思ったら、どうやら魔杖が完成したとの事。

すごい安くで買った真ブリニクルに、インクリ→I+5→インクリやったのは聞いていたのだけど、交換窓で見せてもらったソレは想像をはるかにぶっとんでいた。


I171真ブリニクルアセラ



I+27品の真・ブリニクルアセラ。
はっきしいって超羨ましい。

せっかくだしクロエ育てるとの事。
あわよくば狩りに付き合って、普段出ないやる気を強制的に持ち出したい。

しかし羨ましい。




あとは特に何もない。

サンスル放置場所2


サンスル放置場所1

こんなかんじでまったりまったり。
最近はそんなかんじ。

スポンサーサイト

Comment

にゃんころ侍 says...""
コメントありがとうございました

勉強になります

これだけ言いたくて
「なんて時間にコメントしてるんですか!」

ちゃんと寝れてますか?
記事どうこうよりも
ジレンマさん寝なくて大丈夫か!?と思っちゃいましたよ

寝ようと思ったらコメント来てて
反省しました。おかげで寝れませんでした
インパクトのある内容書こうとすると
ダメですね。

やっぱり自分には、町中散歩が一番性に合ってると知りました
また見に来てください
2013.06.06 04:38 | URL | #- [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
こちらこそコメントありがとうございます。


> これだけ言いたくて
> 「なんて時間にコメントしてるんですか!」
> ちゃんと寝れてますか?
> 記事どうこうよりも
> ジレンマさん寝なくて大丈夫か!?と思っちゃいましたよ

特に忙しくない時は好き放題やってても大丈夫な感じです。
忙しくなると急に消えます…。
そういう時も寝起きは好き勝手できますが、ゲームはとてもできません。


> 寝ようと思ったらコメント来てて
> 反省しました。おかげで寝れませんでした
> インパクトのある内容書こうとすると
> ダメですね。

否定しようと言うわけでは無いのですが、若干仕方ないなと思う部分もあるのでやや否定的な意見になってしまいましたね。
こちらもインパクトのある記事は書かない方針で行ってます。
思うことは五万とあるのですけどね…。


> やっぱり自分には、町中散歩が一番性に合ってると知りました
> また見に来てください

お互いに自分のプレイスタイルをキープして楽しんでいきましょう。
また見に行きますね。
2013.06.06 05:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/40-a85bb4b4
