ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップとHオーディン前哨戦でレア

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

Hオーディン前哨戦のゴバンノンから。

Hオーディン前哨戦ゴバンノンからレア


おまけで出てた方から落ちたので違うところに居て、倒したの知らなかったのでビックリした。
うちの固定PTでは少額レアは出た人のものなので、出した人が引きといっていった。
POT代羨ましい。



クロエの征服勲章は300を超えても溜め込んでいたけど、ちょっと狩ろうかなという気になったので売った。
ショップ2500NPで露店を出していると1:1が。

知ってるテチさんだったので安心の取引。
兜を所望されていたので交換して渡した。


征服勲章300と修練の交換



W修練で狩る気タップリの取引に。
クマイスの征服も300以上あるので、結晶含む取引にしようかな。

修練をプレゼントから出してこんな感じに。

修練たち



見た感じはやる気に満ち溢れてるけど、実際は遅れて狩り始めたり、途中で狩り辞めたり。
途中で狩りやめるのはうっかり死んでテンション下がったりした時かな。


SAOタイアップの一部アバターが画面内に入ると、毎回5秒から長いと15秒もフリーズして、人が多い実験室などでは狩りにならない。

庭園ではあまり人にめぐり合わないので、全部庭園にしようかなあ。



Lvは昨日時点で259に。
今はLv259の41M持ち。

クロエLv259


割と本気な感じで知り合いにカンストするって言ったけど、まだ約800Mも残ってるんだね。
装備がアレな弱小クロエには相当辛い感じ。

結構頑張って2次覚醒したおかげで庭園でゴリ押せるのだけが唯一の救い。




イベント。
昨日はおでんの固定PT+ゲスト1名で上層ループに。

1回目:上層 ○
2回目:上層 3F×
3回目:上層 ○


今日も固定PT+ゲスト1名で上層ループ。

1回目:上層 ○
2回目:上層 ○
3回目:上層 2F×


3回目は2Fで力を解放したグリームアイズが出て削りきれず。

上層グリームアイズ


ダメージ600+氷結の陣を敷いてくるコイツは強すぎる。
上層2FはMAPが狭いために時折死んでもタゲが切れず、復帰地点までやってきて陣をしかれるとエグい起き攻めに合う。

リバサ昇竜ができないからどうしようもない。


しかしながら、ガブリエルの守護羽装備で復活して、無敵バフがかかっている間に陣を抜けてタゲ取れば誘導できた。
今回は残念ながら倒せなかったけど、誘導の仕方もわかったし、このPTメンバーで一度倒してみたい。



そんなかんじ。

クマよ早く当たりレアを引いておくれ。
よく見かけるクロエの人に「ブログ見てますレア出しすぎです」的なことを言われたので、
そろそろ立派に報告できる類のものを出さないと格好が付かないのです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/44-0fc702f2
