ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップと再振りとI171魔杖

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

庭園でやっとお金になるレアが。

N庭園で250護符


42MSEEDで割りとすぐうれた。
誰が買ったのか覚えてないけど、インクリの成功をお祈り。



自分が街で完全に放置してるときは、ほとんどの確率で何かスポーツを観戦しているのだけど、最近はRolandGarros(テニス全仏オープン)もあったし、サッカーもプレミア・ブンデスリーガ・リーガエスパニョーラ・セリエAのビッグクラブの試合や、応援してる選手やチームの試合はほぼすべて見ている。

そんな中最近はコンフェデレーションズカップが始まったので意外と忙しい。
全部リアルタイムで見ているので深夜や早朝のキックオフがかなり多い。


今日はイタリアVSメキシコに大興奮して、少し転寝していたらなんと修練時間を1時間オーバーしていた。
その時点でややテンションが下がり気味だったので、途中で50分くらいチャットに費やしたりと結構な手抜き具合。



なんとかW修練で用事がない日のノルマ40Mほど狩ってLv260に。


クロエLv260



知り合いの中でも260を目指して頑張って狩りしていた人は多い。
もう260装備があるから早く装備したいとか。

でも目標にしていた255装備すら全然揃っていないので余り関係なかった。


何Lvもずっと装備が変わっていないので、陣消しに必要なステMもほぼ変わっていない。
という事は再振りしたってAは伸びないわけで、その後装備が260の並くらいになってきたときにMが無駄になる。

特に再振りをすることもないなぁと思っていた。
思っていた。




ふと思い出して交渉してみると、真・ブリニクル魔杖が借りられると聞いて結局再振り!!!
ステI165 M205(陣消し) X255 A取れるだけでシミュ。


1回目
クロエ/炎術 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 1 MR 202 DEX 255 AGI 130

2回目
クロエ/炎術 Bonus: 129 / 259 Point: 34
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 1 MR 205 DEX 255 AGI 130



あ、もうこれでよいや。
そう思ってレッツ再振り。


クロエLv260再振り



序盤の振り間違えを2回もするという酷いミスはあったけど、中盤の圧倒的なランダムの良さでA+9に落ち着いた。
240を超えてからは何故かランダムが50%を切らなくて嬉しい。


そしてぶっ飛んだ補正の真・ブリニクルアセラを…。

I171真ブリニクル魔杖



装着…!!


暫く借りられるのでやる気も出る出る。
強化すら出来ていない真アンホからピッタリI30伸びた。

一気にカンスト目指すかは置いといて、貸してもらえてるうちに狩りしておくのが良いよね。
クマの征服勲章300個をショップ2500NPで売却。



征服300



これで今月末くらいまで14:00-18:00の修練がキープできることになった。
結晶は時間内で使い切れそうなタイミングで使って行きたいと思う。


後はクマイスが何か出してくれたらそのままカンスト目指せるかもなんだけどなあ。
その前に割りと恥ずかしい火力だから装備がいるか…。




イベントは固定PTが集まり悪い日だったので、現地で募集して上層3週してきた。

1回目:上層 ○
2回目:上層 3F×
3回目:上層 ○


今日はアイツにめぐり合えず。
でも固定PTの時に倒したいから出なくて良かったか…。


そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/45-ace50115
