ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Nエレメンタルソウルからレア出てましたよという話

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

20以上前…!?

Nエレメンタルソウルからレア



これは確か幸運の紋章になったはず。
ショップ取引で30日のを貰いました。あと1kNP分くらいあるはずだけど忘れた。


30日幸運の紋章


こういうので一言書いてあると少し嬉しい。



どこぞの企業の社員とかではないし、だらけてても死にはしないので割と自由気ままに日々を過ごしていたのだけど、リアルの方で諭吉を貰えるクエストが少し忙しくなると、ログインどころかこのPC起動するのも面倒な有様。

ログインは一応少ししたものの一切動いていない。
イベントもボスもやってない。


せっかくの幸運の紋章(30日)も絶賛垂れ流し中。
鍵すら貰ってないのだからどうしようもない。


寝る前にふとPCつけて、独自ドメインのメールボックスを確認したら、ブロとも申請が来ていてTWの存在を思い出した勢い。
前に大広間か何かで声をかけてくれた割とよく見るクロエの人だった。
せっかくなのでリンクとかしようと思ったけど、ウェブ屋的には効果がないと思うわけで。



最近は結構大変です。


しかしカンストに向けてやる気はあるので、時間さえ出来たら金にモノを言わせて頑張りたい。
決してやる気が無くなった訳ではないので宜しくお願いします。本当に。本当に。


本当は、
最近のいわゆる「アカウントハック」被害の報告とか、対策とかブログで書かれてる記事あるじゃないですか。
結構目にしたんだけど、対策の適当さというか、合ってるっちゃ合ってるけど、ちょっとちがうその危うさに関して…?
ハックラの知識がない雰囲気がプンプンする割り、結構どこでも真面目に書いてる雰囲気で、閲覧が多いブログだと鵜呑みにする人が多そう。
ちょっと違うんだけどわかってんのかな…?って記事書こうとしてたケド、銀河の彼方に吹っ飛んだ。



そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/46-53e548fd
