ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


引越し完了と最近やったこと

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです・・・。

更新を忘れていたわけでは決して無くて、急な引越し(といっても2kmくらい)とそれに伴ってネット回線の変更を行なったので何も出来ていなかった。


やっとログインしたのが2日か3日前で、1Gbps回線なのにルータの実効スループットが200MBを下回っていたのでルータを買って諸々の設定。
ルータを変えると今度は自宅サーバにも変更点が出てきてあれやこれや。

やっと落ち着いてプレイしたのが今日(というか昨日)って事で、その間知り合いの家で数匹ボスを狩った位なので特に書くこともないけれど・・・。
(真260アミュレットが出て祝福買って壊したけど知人宅なのでSSがない)


そういえば最後の記事でドロップしてたペドラマスクは手取り10kNPで売れた。
でもNP持ってるとろくな事に使わないので、今後からベロニカ/ペドラはインクリ刺す方向でいこうかな。



とりあえずログインしたらクラメンが覚醒クエの途中だったので若干のお手伝い。
独身貴族なので金に物を言わせて一瞬でクリアしていた。

花岡弥依覚醒


ナナコナも早く覚醒したいけど、鎮魂が消えた!?賢者どこで落ちるの!?ってなってるレベルなのでとりあえず諦め。



その後知り合い(隣に座ってるカンストアナイス)に呼ばれて全く知らない人のカンスト祝いに。

知らない人のカンスト祝い


他の人は全く誰も知らないし、多分向こうも「誰だコイツ」とか思ってるのだろうけど、とりあえず「おめでとうございます」とだけ言っておいた。
自分は取引やPTメンバー募集以外で叫んだりしないから、叫ぶ流れが怖くて一瞬で退散。

誰か知らないけどおめでとうございます。


イソレットはLv11までプレイしてしっくり来ないというか飽きたと言うか、結局クマでエレメンタルソウル狩りながらクロエをやってたいと思い辞めていた。

クロエでうろうろしてもやることが無いので何となくEP3を開始したらこれが面白い
原作読んで楽しめた人にはたまらないんじゃないかなぁ。
「あったあった」とか言いながら一気にクリア。

EP3CP1クリア



その後久しぶりにお会いしたテチの人と20分か30分チャットして終わり。

久しぶりにお話



この後ボスを狩ろうと思ったけど、作りかけのウェブサイトにもう少し手を入れたくてログアウト。
イソレットが思ったよりつまらなく感じたので、いつもどおりまったりのんびりやっていこうかな。





ちなみに作りかけのウェブサイトに手を入れる予定はぶっ飛んだ。
オンラインゲームのブログや支援サイトなどでGoogleAdsenseを導入したら、どうしてもキーワード的にRMTサイトの広告が表示されるのだけど、それが表示されなくなるようなフィルタが欲しくなって勢いでブラックリストを作ってしまって今に到る。

Google Adsense RMT広告フィルタ

こういうブログにはわざわざ付けるほどじゃないけど、鯖代やらドメイン代がかかってる支援サイトやらは管理が楽なGoogleAdsense入れると楽になるよね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/50-d9cc057d
