ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クエスト消化したり

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

最近のレアは無し。
アナイスとクロエでしっかり狩ってるものの一切の気配なし。


ひょっとして回線変えてから出てないのでは・・・?
(といっても1週間くらいだけど)

お帰りなさいとばかりにペドラマスクが出ないあたり、エレメンタルソウルから以前の相性の良さは感じられない。



クマハメについては距離感が変わっただけで一切問題なし。
知人に変更点とやってみた感覚を聞いて、あとは慣れようと思い実践3匹くらいで感覚を掴んだ。

距離感にさえ慣れれば以前と全く変わり無いけど、それが掴み辛い場合はクマをタゲって対象にクマを飛ばした後、ターゲッティングウィンドウ(正式な名前はしらない)が消えるまで走って、消えたらクマが戻ってくる前に消えたラインの少し内側(ボス側)に戻ってやると良い。




で、やってることと言えばもっぱらクエスト消化。

なんでも称号を取りつつじわじわやってると分解でアビ材料がおいしいとか何とか。
さらに意外と経験値もじわりと増えるとか。


新しいクエストの感覚に慣れるまで時間がかかったけど意外と楽しく消化できた。
ポイズンゼリッピになって走り回ったりとか。

ポイズンゼリッピに変身



消化途中にデリンセヒルN1~5Fの手伝い募集の叫びなどを見て息抜きがてら参加。

デリンセヒルN1FからN5Fまでお手伝い


クマに慣れすぎて3Fで激怒の存在を忘れていて5回くらい死んでしまった。
何とかデスペナもなく倒せてよかったものの少しメンバーの人を焦らせたかも。



そんな感じで息抜きをはさみながら、クラドから始めて全部のクエストをこなした。
(ピライオンまでであってるのなら)

アドセル箱とナルビク箱はそれぞれ100個以上になり、分解でまあまあアビリティ材料のストックが出来た。
経験値は20M以上増えて、Lvアップまで10Mを切ってるし、直前に貰っていた都合約10Mのデスペナもキッチリ回復。



デスペナの原因は主にこれ。

ルータのせいで認証エラー



一旦クロエはNHアンクに変更して相性はどうなのか見てみるつもり。
SWが本当に出ないからもはや先にコームが欲しいのもあるし、260特殊装備が追加されたのもある。


ただ認証エラーが途中で出て死ぬ事3回。
入り口電気イスはクロエだと慣れたらまず死なない。



認証エラーの原因は買ったばかりのNECのルータ。

リンクダウンが頻発して原因がルータにある以外はサッパリ謎なので一時的に前のものに戻してある。
Atermテクニカルサポートの対応もちょっとマトモじゃないしちゃんと使えるようになる日が来るのだろうか。




近いうちに出たボスレアでも纏めておきたいな。
ここ数日はそんな感じ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/52-88607193
