ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップと宿命の笏杖強化

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

ボスレアが本当に出ない。
ちょっと集計とか取ったりしてたけどクロエ様のレア運の無さ絶望的すぎる。

でもレアが出ないと何も始まらないのでキッチリ狩るようにしないと。
今日も面倒ながらクロエ2日分のNHアンクを狩りに行った。



アンク行く直前に現在の経験値みたらあと6M。
死ぬ気はしないけど万が一があるので狩る事に。


ぼっちの味方「バフスクロール」があるので、これで実験室ソロもできるはず。
50ポイントで30分バリレジブレはあり難い。
他にポイント使う事ないしね。

バフスクロール



万が一死んでも生き返らせて貰えるようにN実験室に付いてきてもらった。
ペアだと流石にド安定。
ソロでも普通にいけそうな感覚を掴む。

N実験室なんとか狩れる




ものの数十分でEXPOVERして早速レベルアップ。

クロエLv261



カンストまであと4かあ。
火力まだまだ低いし、もう少し装備整えてから真剣に狩りたいかな。


その為にはレアが出ないとダメで・・・。



デリとシオカンのボスを消化してやることもないので反復クエを数個やってみたり。
5分足らずで毎日経験値約900k貰えるのはおいしいなあ。


それと、EP3CP1のどこかの過程で貰っていた「宿命の笏杖」が強化できると知っていたのでやってみることに。
なんか反復クエやらされて大変なんだろうと思っていたけど3つ強化するまでは3分くらいで終わった。

宿命の笏杖強化



とりあえずIを3にした後、残る1個をMにするかXにするか悩んだ。
多分また反復クエなどやればALL3までは行けるのだろうけど、短期間だったらX上げた方がよかったなあ。

そこまでの手間がなく強化できるならどんどんしていきたいのでとりあえず良いか。

I3M2宿命の笏杖




フィールドの雑魚から騎士盾みたいなちょっとした装備とかアビ材とかがなくなった辺りとか、個人的にはどうかなあって思っていたけど、色々やっているとじわじわ良アプデだったのかなという気がしてきた。

クエストがしっかり美味しいし満足かな。


あと4匹だけHエレメンタルソウル残ってるので期待して狩って来よう。
そーーーんな感じよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/53-022dc32e
