ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップとグラデル

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

とりあえず夕方にはLv263になっていた。
グラデル戦に参戦し、ダラダラした後ナナコナでNHエレメンタルソウル2日分狩って、ここ最近多発しているアカウントハックの主要因(の一部)と思われるマルウェアについて少しだけ理解を深めておりました。
手段はわかってたけど(sandbox回避→ドライブバイダウンロード)色々具体的に見えてきた。


だらだらとそこそこまともな気がしなくも無い対策を書いたウェブサイトを作っておりますのでね。
(こうやって知らない人に向けて発信しないとだらけてやらない)



で、Lv263。

クロエLv263



しんどいはずだと思っていたけど、100Mも110Mも130Mも大して代わりはしないよね。
本当はすごくやる気を出して今からLv上がるまで狩ろうとしてたのだけど、このブログを更新する前にも他のブログを更新して、他にも諸々作業をやって朝を迎えているので疲れてきた。

NPさえあれば、NPさえあれば気合の修練でがんばるというのに。


でも修練時間の方が逆にマズい現象が発生したりもしてるので、逆に落ち着いてからのんびり狩った方がいいかもしれないね。




さて、グラデル。
かなり前から告知されていただけあって結構な集まり。

「倒す気」を感じさせる告知っぷりだったので参加してみることに。


「ジレンマ」で参加して、クラメンの「花岡」も当然連れて行きたい。
主催者は大炎上の人だけど、その大炎上から「マーズボルタ」を拉致して、「ごしたん」までも召還しようとしたけど召還できず。

そこでだらだらしていた「パリカー」に目を付けて拉致。
これで一応チームとしての体でいけそう。
(花岡と二人だったら個人単位でいけばいいのかクラブ単位でいけばいいのか判らなかった)



4人で"身内だけはとにかく蘇生"と誓い合っていざ出陣。

グラデル



終わって振り返ってみれば、ずっとこんな感じで死んでいた。
蘇生も身内とかそういうレベルじゃない。

手近な人を蘇生して、手近な人に蘇生されるので精一杯。
6桁ダメージなんてはじめて見た。


35%まで削って前回より数%進歩したみたいだけど、さすがにあと35%じゃ火力が5割り増しくらい無いと厳しそう。
あれだけの人数でグラデルに取り付いてサクサク攻撃できる"ハイスペックの人達"に専用のナヤ・イソレットを付けた方が良いのではないかと思った。


その上で火力が全然足らない。
いつになったら倒せるのか、倒した暁には何が手に入るのか・・・。

また機会があれば参加したい。
そんな感じ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/58-3dbacd8c
