ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエカンスト

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

昨夜(数時間前)にカンスト。
ひっそりとリモナードの隅っこで執り行いました。


クロエLv265カンスト


1日4時間くらいだらだら狩って数日でカンストしたのでそんなに感動はない。
レコルでPKしてたような時代にLv250とか行く方が何十倍も辛かった。
すごい時代になったものです。

そういえばレコルでは6年か7年くらい前、ルイルイにシャルン貸したままだ。
すごいどうでもいいことを思い出してしまった。



カンスト自体は旧カンスト含めても初めて。
一応玉がくるくるするようになって少しうれしい。

クロエくるくる



でも一番うれしいのは、これでもう狩りに時間使わなくてよくなった事。
やらなきゃならない他の事に手をつける時間が増えるって事だね。

時間に自由があるとつい楽な方(ゲームとか)をやってしまうからね。
だからカンストさせて本来の仕事に戻れるのは大事な事だ。



クロエは今後はデリボスとNギミールHバルドをだらだらやって装備を揃える感じ。
経験値はもういらないので鍵出しをマキシあたりにやらせれば良いでしょう。

ナナコナは相変わらず不調で全く何もでない。
今Nからはじめたので終わるまでにエレメンタルソウルさんがカンスト祝いをくれたらイイナ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/60-01ab9a38
