ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Hエレメンタルソウルからレア2つとI上限確定真260護符

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

Hエレメンタルソウルさんからカンスト祝いかと思ったのにゴミが。
15MSEEDだか何かで売れて地味に助かったけど。

Hエレメンタルソウルからゴミ



そして初の水晶じゃない方をドロップ。

Hエレメンタルソウルからレア



護符に偏ってくれるとありがたいんだけどね。
いくらで売れるかはしらないんだけど、そこそこにはなるでしょう。


その他のレアとしてはクマでソロリー中に。

Nオルリー魔法部隊長からレア



コレが手取り1300だか1400くらいで売れたので、出た護符に加護を買って突っ込むとmix1に。
問題はここじゃなくてI5を刺した後、壊れるにしろ生き残るにしろ早く決まって欲しい。

困っていると、クラメンがイベントの期限付き王室インクリを引き当てたので、I5と合わせて4kという破格で譲ってもらった。
(NPでき次第支払い)


王室は相性いいからと人の装備を代理で突っ込んだものも含めて未だ全勝。
王室で壊れるなんて都市伝説。秘石も無しに放り込んでmix1に。


I上限確定真260護符



王室に失敗などなかった。

I5とI11どうしよう。
特にI11は7k募集すらあるのに買えてる気配無くてヤバい。

露店に上質が全然出てこない・・・。
マルメロを開けるか、その前にNP返さないとナ。

そうこうしてたらマルメロが消えるんだろうね。
そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/61-8f557c09
