ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


NHエレメンタルソウルからレア出たけど3倍とかは無かった

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

Nエレメンタルソウル

Nエレメンタルソウルから真255兜


Hエレメンタルソウル

Hエレメンタルソウルからネイチャーオブライオン


ネイチャーオブライオンはゴミなので分解に。
正直バラせるだけまだマシ。


ネイチャーオブライオン分解



ほらね。

星の残骸か何かは30MSEEDですんなり売却。
光る魔力の粉は何かと使うしペット鞄に放り込んだ。



レア3倍はHオルリーにいったり、デリボスを少し狩ったけど全然ダメ。
頼みの綱のエレメンタルソウルも最近はどうにも調子が悪い。

というか、最近はクマだけNHエレメンタルソウル狩って、残りのキャラのH鍵はフェンリルを残さず狩り切ってるんだけど、未だに何一つ落ちず・・・。
だんだんこれで出るのかと心配になってくる。


他にはマルメロが来たから少しあけた位かな。
マルメロは以前から相性が良く無く、今回も安定のゴミ量産だった。

秘薬1 深紅4 あたりが手に入って、I11が1個出来たくらいで終了。
せめてI5が手に入ってくれたら護符が上限になったんだけど・・・。

とりあえずはこんな所。

真260護符上限まであと5



今はA140とかいう、無駄にMが余りまくってるステなんだけど、最終装備目標に届いたときにある程度ピッタリ陣消ししたステにしたい。
だから何の不便も無いし再振りせずに待ってるんだけど、計算したところステM156で良いらしく、それでは上手い振り方してもMPが心許ない。
(シミュして言ってる訳ではないから意外と問題ないかもしれないけど)

結局ギリギリじゃなくて少しゆとりを持ってM取りそうなので、護符のアビは致命にしておいた感じ。



あとは呼ばれたときおでん行った位。

おでんでん



結局ログインしてるなら固定PT欲しいな。
ただ知り合いのテチの方々で声をかけられる人が全く居ない。

そもそも知り合い自体少ないので、どこかに呼んでもらえるわけもなく。
テチを突っ込んでソロしたほうが早いんじゃないかと思案中。

そんな感じ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/63-46d4740c
