ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


デリN4Fからレアとサプライズプレゼント

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

あまり期待できないデリN階。
2個目の箱。

デリN4Fからレア



進入手伝ってもらっている時に出たけど、これでは権利どうしよっかみたいな話にすらならないよね。
お手伝いしてもらってたから権利放棄予定だっただけに、どうせなら出ないほうが良かったんじゃ。

でも音が鳴るのは良い事だし、一応分解できるかな。
その後の話は聞いてないのできっと……。



2倍時間も2倍以外の時間も張り切ってボスを消化しているけど、シオカンでレア0というどうにもならない感じになっている。
早くゴミでも出てくれないと延々とこの地獄が続きそうな気がする。


何か便利なスクロールが販売開始になったとかで狩るボスを変更している。

クロエ:Nギミール(ベリッタ) Hアンク(コーム)
クマ:N時間の支配者(N時計羽) Hエレメンタルソウル(ペドラマスク 真ペドラ兜 真260特殊魔杖 PA)
その他キャラの鍵:Hフェンリル(SW)


H時間の支配者も魅力ではあるけど、Hエレメンタルソウルの当たりの多さは尋常じゃないね。
安定感が違うのでHはこのままエレメンタルソウルを回すつもり。

スクロールを全キャラ投下すれば他キャラの鍵も時間の支配者で消化できるけど、すごく手間だし地味にコストがかかってくるので辞める事に。

とりあえずこのような感じでやっていこうと思う。



全くレアが出ないまま幸運の紋章だけ買い続ける事になり、いよいよNPやSEEDが心許ない状態にあった。
クロエの幸運の紋章を買おうと思ってショップを開いたら、素敵なプレゼントが届いていた。

素敵なサプライズプレゼント



や、やったああああああああああ!!!

ありがとうございます。
飽きずに狩り続けて、何かこの期間に当たりを出したいと思います。


クラブは維持されているので、またいつか適当に遊びましょう。
ここから怒涛のボスレアラッシュが来るに違いない・・・。

そのような感じ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/66-ac9a0da0
