ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


どうにもならない

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

前回の記事で書いた気がするmix2の腕章。
4500NPとかそのあたりで購入者を募集するも1件たりとも交渉が来なかった。

焦らされて限界に達したので加護インクリで…。


mix2腕章インクリ失敗


はいさよなら。



イベントで手に入る「ゲコ太の缶バッジ」とやら。
40個集めて入手してみたものの、どうやら交換出来ない?様子。

インクリにも使えないということで、この1個だけでやめておくことにした。
称号を取った後適当にレア2倍アイテムなど回収して終了。


ゲコ太の缶バッジ




他にやったことといえば、新ダンジョン。
一応様子見がてらいってみたけど、PC的にも装備的にもかなりしんどかった。

良いアビなどが手に入るようで、そちらも欲しくはあったけど、FPSが10でない状態であったのでPC新調できる日までお預けになりそうな予感がする。


おもいっきりペットを忘れていったので、PCさえ何とかなればこのときよりはまともに動けると思いたい。

新ダンジョンしんどい


サフィロス強すぎ




アナイスを破壊転向してカード作ったところで辞めてるから早く狩りたいな。
このカードまだ有効なのかしらないけど…。

破壊アナイス用金イジワル


全体的にモチベーションは低い。
そーんなかんじ。


Comment

にゃんころ侍 says...""
関係無い話ですが

モエンで
ジレンマっぽい名前の人がいたので

同人物かと思って
声掛けそうになりました


2013.12.27 13:57 | URL | #- [edit]
ジレンマ says..."Re: タイトルなし"
あぶないあぶない
わたしはトレネの藻屑です。

いつか気まぐれで遊びにきたら声をかけてください。
2013.12.27 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/69-44565ca4
