ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

スポンサーサイト

Posted by ジレンマ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにもならないと思ったら雪月風花で大勝利した

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

年末年始の箱代に…と思っていたmix2腕章も見事に破壊され、箱を開封できなくて困っていた。
2338NPが全財産という過酷な状態…。


しかし全く開けられないこともない。
王室インクリや錬金術士の秘薬でのワンチャンスを夢見て、やや勿体無くはあるけど、とりあえず7箱開けた。

その7箱で辛うじて売れるものといえば「年占のクリムゾンマジックサークルカード」だけ。
これは大惨敗。


しかしOMを見ると、手取り662NPで出品しても最安値。
そう、これさえ売れたら手持ちは900NPになって、更に3箱開封することで「真・雪月風花」なる箱が開封できる。


早速3箱開けると「錬金術士の秘薬(深紅)」が出た。
ここまで3000NP開けて、売れるものは1つもない。



でも「真・雪月風花」だけは記念に1個開けられる事になった。
ケルティカでは思った通りに当たりを引けなかったのでリモナードへ移動。

今回の箱は最初で最後…!











共通スキルエクストリームアタック






共通スキルエクストリームアタック2





勝った…!

そしてもう二度と開けないと心に誓った。
そーーーーーんな感じ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/70-83e6412e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。