ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


EAのその後

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

前回ワンチャンスの「真・雪月風花」からモノにしたエクストリームアタックのその後。


25kNPで売りに出したらすぐに「mix1真260特殊魔杖」+「上質M11」での交渉が。
暫く借りていたI171の真ブリニクル魔杖を丁度返却したところだったので、この交渉に快諾。

セットで付いてきたM11は知人にI11と交換してもらい、更にそのI11でI5を3枚募集。
やや厳しいかと思っていたけど、比較的すぐに交換してもらえた。



ひとしきり落ち着いたところで、EAを出す前に通常の箱から出た「錬金術士の秘薬(深紅)」を消化することに。
SEEDもNPもNクリマジも無い所に、クラメンから年占のクリムゾンマジックサークルを貰った。

人から貰ったカードってやけに成功する…と希望的な事を念じながら投入すると見事I11になった。感謝感謝。



翌日ログインすると、直後に 求)I11 出)5.5kNP の叫びが。
猛スピードで1:1して取引してもらい、EAと交換したmix1の真クアッドにフルアビを付けてMRする。

真260特殊魔杖


上限確定分のI5×3は既に用意してあるので、マルメロが来たあたりでXとCriをMAXにして強化したいと思う。
ビアヌ待ちで妥協しようかも悩んだけど、100%来るとも限らないわけだし、これから長く使うのでしっかりMRする事にした。



そして余ったNPで買わないと誓ったはずなのに11箱購入。
一度美味い思いをするとつい買ってしまう。マルメロまで3kNPとっておこうと思ったのに・・・。

11箱開けて、N錬金術士の秘薬と深紅が1つずつ。
超気合を入れて開封した「真・雪月風花」からL生命が出た瞬間に敗北を悟った。


秘薬を使ってNカードを鑑定。


鑑定で+5と+11に



まさかの大勝利だった。
再びI11が帰ってきて、I5と真クアッドのフルアビ分が儲かったことに…。


今回の箱は例年の箱に比べて酷いのは間違いないけど、何故かラッキーでマイナスにならない。
相性の良い箱なのだと実感した。


だからというわけではないけど、今回もI11はショップ5000NP分(16箱+幸運の紋章)で売却して、箱を更に開ける予定。
クーポンで交換できる羽が結構イイので交換しておこうという魂胆。

ノーマルの箱からは年占/王室も装備も何一つでていないので、おそらくこれは回収できないと思うけど、貴重なアバターと考えたら大した投資でもない。

何より一連のアイテムは2338NPから始まっている。



TWでは中々いい感じにいっている感じがする年末年始になってる。
そんなかんじ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/71-0cdc502c
