ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


全てが上手くいくわけではない

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

I11はショップ5000NP程度になると睨んでいたけど、3日ほどじっくり待っても一切連絡は無し。
手取り4500NPでショップ払いOK(手取り4000NPと同等)にしたところでやっと取引してもらえた。

内容はもちろん「雪月風花」を16箱。
今日のメンテで終了になるサンライトウィングが目的なので、「真・雪月風花」はもう開けない。


16箱開けて出たのは、錬金術師の秘薬、年占クリマジ、王室インクリくらいであとはハズレ。
秘薬はすぐにハイマジを突っ込んで-6になり、年占クリマジは端数合わせて500NPになるように調整してOMへ・・・。


そして無事にサンライトウィングを交換し、せっかくなのでアバターを少し変えた。
今回のアバター箱に入ってるマフラーがすごい欲しかったけどもうNPはない。



サンライトウィング装着



こんな感じのクロエに。
暫くの間はこんな感じでうろちょろしようと思う。


で、王室が出て迷いに迷った挙句、未合成サラマンダーのローブに放り込むことに。
王室はもう結構入れたけど失敗した事ないし、秘石ブロックすらしたことがない。

ただ、そろそろ相性の良さを過信し始めて来ているので、これは何か壊れそうな予感がするなぁ・・・と。



セットして。


サラマンダーのローブをインクリ破壊




画像はないけど勿論壊れた。



インクリセットする前からこの結果はとっくにわかってた。その手が止まらないことも。
しかし、サラマンダーのローブはどう考えても必要なので、幸運の紋章を入れて暫く資金稼ぎすることに。

Nギミール Hアンクを回しながらの精霊の森で変質したコア狙いをしたいと思う。



レベルキャップ開放など来ると暫くクロエで狩る事になるだろうし、サブとか考えてないけど、パンツスタイルのクロエ様も作りたいなと思った。

魔術師のマントを試着すると何故かパンツスタイルでプレビューされるんだけど、それが意外と可愛かったので。

パンツスタイル



クロエのカードに未だに属性雷がないのでカードを作って、mix1サラマンダーのローブを買う資金を作って、キャップ解放後にカンストを目指して・・・。

パンツスタイルのクロエ様をいつ作れるかは判らないけど、IDとキャラだけ作っておこうかな?
そんなかんじー。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/72-e3096fe8
