ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Hアンクからレアと続く不調

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

Hアンクさんからエレメンタルブレイク以来のレア。


Hアンクからペドラ靴ドロップ



ハッキリ当たり。
全部カタカナなので、一瞬コームを期待したけど違った。

クロエ様はコームが出るまでとりあえずHアンクに通いたい。



ペドラは出たらインクリしてI上限をそろえると決めているので、知り合いに祝福インクリを借りて入れることに。


ペドラ靴に祝福インクリ




秘石ブロック。



年占インクリが1400NP以下と、OMで超安くなっているのでI5と交換記事を作りすぐに取引。


ペドラ靴に年占インクリ






ペドラ靴享年小一時間






そうして借金「祝福インクリ」が残りましたとさ。
ペドラは買わずに出してインクリと決めているから心は平穏をすぐに取り戻したけど、壊れた瞬間は何故最初ブロックしたのかとか、王室→祝福→年占の3連敗はキツくない?とか思うわけで。


やっぱり不調な状態にあるなと思うわけで。
早くなんとかなって欲しいものです。

とりあえず祝福インクリを早く返せるようにしないと。





(心の平穏を取り戻す儀式)
河童ああああ



そんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/73-83518e62
