ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


クロエLvアップとレア2倍1週目結果とmix1真260特殊魔杖強化

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

じわじわ経験値を貯めて、ネオテのクエで押し出しレベルアップ!
このレベルに来てもネオテと反復が結構効くのはありがたい。

本腰入れて狩り始めるのはまだ先になりそうだけど、知り合いの狩りに付き合うくらいはしたいと思う。


クロエLv266



もう暫く再フリしていないのでデリステのようなものだけど、バフスクロールあればH実験室でも鍛冶場でも狩りになっちゃうから凄い。

そういえば昨日、20分ほどH鍛冶場でペア狩りした際に、いちいちヒットストップしながら走ってる間に何か勘違いをしてしまい、公平相手じゃなくて全く無関係のテチの人の所で思いっきりTSをぶちかましてしまった。

「たぶんまちがえてます」って言われた。恥ずかしい。
ごめんなさいって言って離れたけど、やんわり指摘してくれたのがうれしかった。

ボロクソ言われても文句は言えないけどちょっとへこむから・・・。
やさしい人でよかった。




レア2倍期間が始まった最初の週末。
クロエとクマイスに幸運の紋章とテレポートスクロールを用意して挑んでいる。

オルリーNHとデリボスだけペアであとの時間は全体的にソロ。



オルリー


Nタイムウォーカー


神託



他ゴミアビ数個。






デリボス(Hのみ消化)


H2Fラマシーからレア


以上。




シオカン

なし




最初の週に何かしら出して勢いに乗りたかったけど、現実はあまりに悲しい結末になった。
まだ始めの週だし狩ってればいつかは出るので特に気にしては無いけど。


まさかレア2倍(+幸運の紋章 +女神)で出たどのレアよりも、2倍タイムのデリボス用にクラブダンジョンで出したコレの方が高いなんて・・・。

H2F黒霧雲上アビ



マルメロとか開けたいし新キャラの実装記念箱用にNPも欲しいんだけど・・・。
今月せめて1つは大きなレアを引きたいな。




mix1の真260魔杖を強化した。

MR費用はなんと全部借りて、I,M,X,A,Cri がMAXになるまで回した。
(MR券9枚 ハイアンチ2個 スーパーアンチ7個 20MSEED を借りた)

比較的安く主要補正がMAXになった方だとは思う。


I+15で上限なのでさっそくそこまで強化したかった所だけど、つい先日Hアンクから出たペドラ靴をぶっ壊す時に借りた祝福インクリを返すためにI5を使っていた。

倉庫に2枚しかないのでとりあえず+10強化。
残りは何かレアを出して売れるのを待ちたい。


真・クアッドエレメンタルスタッフ強化



しかしレアはでない。
そのようなかんじ。


Comment

(o゚ω゚o) says...""
気にしちゃダメダヨ(o゚ω゚o)
2014.02.03 17:35 | URL | #- [edit]
ジレンマ says...""
あああああああ!!!!!!!
その節は大変失礼しました!!

気をつけます!ありがとう!
2014.02.04 03:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/77-68eb41ea
