ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

スポンサーサイト

Posted by ジレンマ on


Hおでん前哨ギミールからレア

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

努力は決して裏切らない。


幾多のゴミレアや無音期間を乗り越え、それでも諦めずにボスを狩ってきた。
今年に入って段々とレアドロップの質が上向いてきたように思う。

そして、ついに。



Hギミールから真・ベリッタザルディーノ




Hオーディン前哨戦ギミールから「真・ベリッタザルディーノ」が出ました。


真・ベリッタザルディーノ












!?

真ベリッタ・・・




ダイス負け・・・。
5人PTは辛いけどルールだから仕方が無い。


2人か3人の固定PTが欲しい・・・。
誰か不慣れでも全く構わないので、一緒に通ってくれるテチさん居ませんか・・・。



 「努力は裏切らない」という言葉があるけれど、これは真実だ。
 ただし「長い目で見ると」という一言が言葉の裏に潜んでいることを知っておかねばならない」 


                                             瀬川晶司 『後手という生き方』



わたしの努力はいつか報われるのでしょうか。
そそそそんなかんじ。
スポンサーサイト

Comment

ラインフォード says...""
おぉぉぉぉぉ!!これは凄い!!!

・・・ってなんですとーーーーーー!
まさかここに来てダイス負けとは・・・;(笑

私なら時間さえ合えばいつでも大歓迎ですが!ご存じの通り残念ながらテチではなく魔ボリ(笑

サブに新しく作った助手のテチが育てばまぁおでん戦に慣れるようにしてしまいたいなーとは思ってますけどねぇ~(笑
2014.02.04 13:36 | URL | #2NRazRUI [edit]
ジレンマ says...""
ジナパのHP100%にしてペアでゴリ押そう!
2014.02.04 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/78-6e8d6508
