ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Hフェンリルからレアと2キャラシオカンH開放

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

Hフェンリルからレア。
鍵消化用キャラでSWを狙っている程度なので、SW以外に当たりはないけど、マシなほうのヤツが・・・。

ちなみにレア倍は週ごとに纏めるのでこれはレア倍とは全く無関係のヤツ。


Hフェンリルから真・パルテノンガントレット



マルメロ6個(ショップ1500NP)で即売却。
安いような気もするけど、手取り1800NPのものは売れ残ってるし、そもそもおまけでしかないのでこんなものか。



レア倍用にデリの鍵を出しているとこんなものが。

H4FからMAX決然


見えてる所MAX補正で降ってきたので、チマチマ動かしてる斬りピンにでも適当に持たせた。

斬りピンの装備と言えば、mix3のままでインクリ入れたくて堪らなかったサラマンダーの羽。
今の反復オンラインからしたらあんなに上等な装備もないし、数もそこまで多くないだろうから破魔でワンチャンス狙うことにした。


サラマンダーの羽に破魔ハイスラで+6



これは珍しくも勝利か。

あくまで"ジレンマのメモ"なので、無関係なキャラは特別出してこなかったけど、実際には色々なキャラで動いていて、時折ブログに書いてないところでネタが出来る。


強化と言えば、シオカン装備がOMに出品できるイベントがあった時に買った、ろくにMRもせずにインクリ→I5してある400NPくらいのN250魔弾

もういいやとばかりにNクリマジをつっこんだらI56になった。強い。
ひょっとしてインクリ運とは逆に強化運は上昇中なのかもしれない。

もっとマルメロをあけねば・・・。



他は特になんてことなく。
新たにボス回し用のキャラを2キャラ追加して、次は何入れようか物色したり。

マキシとランジのシオカンH開放完了




Hおでん前哨戦だけ狩ろう!って言って遊びにいったり。

Hオーディン前哨戦で遊ぶ



意外とHギミール押せるんだね。
レア倍はまとめて報告です。そんなかんじです。


----------------------------------------------------------------------------------------


2014年度のシオカンボスレア一覧(2キャラのみ)

ジレンマ(クロエ)
[1月]
ペドラチャンプブーツ (1/10 H執行人アンク)
真・シルベスタバンド (1/26 Nオーディン前哨戦 モリアン) //同行者のクラブ倉庫行き
ベロニカタリーブーツ (1/27 N庭師ギミール)
真・ウィングオブヘロルド (1/28 H執行人アンク)

[2月]
真・ベリッタザルディーノ (2/04 Hオーディン前哨戦 庭師ギミール) //ダイス負け


ナナコナ(クマイス)
[1月]
真・パルテノンガントレット (1/31 H時間の支配者)

[2月]
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)]
真・パルテノンガントレット(2/8 Hフェンリル)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/81-28f740cc
