ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


Nエソッスからレア2つとレア2倍2週目結果

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

ちょっとSWがいよいよ欲しくてボスモチベ上がっている。
とりあえずはレア2倍と全く関係ない、終わってから出したレアから。


Nエソッスから。
床に叩き付けそうになったけど、先日18Mで売れたとか聞いてちょっとうれしい。

Nエソッスからイシドルの意思


更にNエソッスから。

Nエソッスからベロニカアイアンマスク



以前はベロニカもI上限作っておくって言ったけど、今思えば260まではすぐあがる。
ペドラI上限3点が早く欲しいのでベロニカマスクは売却に。

N/真255装備が安すぎて、最終装備でもないベロニカはあったら便利だけど今作るのはコスパ悪いね。

先日5.5kNPで買うって人が居たように見えたけど、どうやら居ないしレア倍終わった後だし〆たのかな。
とりあえず5000NPで並べてるけど売れるかは判らない。





で、肝心のレア2倍イベント。



オルリー

ゴミアビのみ。



デリボス(Hのみ消化)

なし。



シオカン


Nアンクからペドラチャンプブーツ




レア2倍始まってから初のレア。
今年のギミールさんは靴→羽→靴とくれているいい人。

コームオブローズフラワーも遠くない・・・?



これは予定通りインクリ。
・・・したいけど、インクリ代がない。

と思っていたら、知り合いから真ブリニクル作ったよ報告の1:1が。
材料費として100MSEED丸ごと貸していたので、何か上位のインクリはどうか?と交渉。

年占インクリを持っていたようで、こちらが更に+40MSEEDして売って貰った。
(OM2000NPなので70M=1000NPと考えたらトレネでは妥当かな)




いざ。


ペドラチャンプブーツインクリ










ペドラチャンプブーツインクリ成功



YES!!

やはり2014年、色々調子が上向きつつあるようなないような。
軽くMRしたけどちょっとした誤解もあってI M X A Cri がMAXとはいかず。


どうせ上質もないしゆっくりやりたい。



後は真ペドラ兜mix2 真時計羽 ペドラ手mix2 ペドラマスクmix2 サラマンダーのローブmix1 がほしいくらい。
もはやほとんど全部だよね。


お金無いクロエだけどモチベは地味にあるので頑張りたい。
そーーんなかんじっ。


----------------------------------------------------------------------------------------


2014年度のシオカンボスレア一覧(2キャラのみ)

ジレンマ(クロエ)
[1月]
ペドラチャンプブーツ (1/10 H執行人アンク)
真・シルベスタバンド (1/26 Nオーディン前哨戦 モリアン) //同行者のクラブ倉庫行き
ベロニカタリーブーツ (1/27 N庭師ギミール)
真・ウィングオブヘロルド (1/28 H執行人アンク)

[2月]
真・ベリッタザルディーノ (2/04 Hオーディン前哨戦 庭師ギミール) //ダイス負け
ペドラチャンプブーツ (2/9 H執行人アンク)


ナナコナ(クマイス)
[1月]
真・パルテノンガントレット (1/31 H時間の支配者)

[2月]
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット(2/8 Hフェンリル)
ベロニカアイアンマスク(2/10 N狂乱のエソッス)
イシドルの意思(2/10 N狂乱のエソッス)


Comment

ラインフォード says...""
いやはや、このインクリ成功してホントよかったよかったです(笑

この後も成功続きだといいですねぇ~~(笑
2014.02.12 19:16 | URL | #2NRazRUI [edit]
ジレンマ says...""
そうですね。
ここぞと言うところで壊していたので、復調のきっかけになれば・・・。
2014.02.13 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/82-228feccb
