ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏

スポンサーサイト

Posted by ジレンマ on


レア2倍3週目結果

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

レア2倍が始まる前にお手伝いを頼まれたデリN1~H2Fのボス攻略。
N3Fから。

N3FガラコシーからN240スーツ



また・・・。
前回は分解したら光る魔力の粉が2つくらい出てラッキーとなったけど、今回は完璧にゴミのみでおわった。




肝心のレア2倍。


オルリー

Hオルリー近衛部隊長から真240靴



デリ(Hのみ消化)

H4Fプリシーから真245魔鎧



シオカン


なし




またもや無残な結果に。
真240靴は今さらゴミだろうし、特殊とかもすごい安くなってるので使い道も無く、一瞬で分解することになった。

結果はルビーストーン2個だかの爆死。
Nインクリでmix2狙ってNクリムでもぶち込む方が良かったかも。


真実験用ガウンはどうやら幸運代にはなるみたいだ。
幸運の紋章を買うのを渋ってたようだけど一瞬で元が取れたね。



ちょっと現実世界のタスクが増えすぎて他に書ける事があまり無い。
いつログインしても大体何かのキャラで動いてるのだけが取り柄だったのに。

でもモチベーションが高いのは良い事だよね。
ボスだけは休まないのでまた何か更新できるでしょう。
そーーーんな感じです。

スポンサーサイト

Comment

ラインフォード says...""
真タイムウォーカー私も今回出ました~~
Nインクリ突っ込んだら見事に壊れました(笑

実験用ガウン・・・
昔、名前に「実験」とついているという理由だけでネタとして買おうかどうか悩んだ時期がある・・・(笑
2014.02.18 14:29 | URL | #2NRazRUI [edit]
ジレンマ says...""
真タイムも実用レベルにしようと思ったら、Wインクリくらいするしかないものね。
ガウンをネタ用に買うのは悲しすぎる…。
2014.02.21 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/85-b7bd75dd
