ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


レア2倍最終週と集計

Posted by ジレンマ on   2 comments   0 trackback

結構頑張った割りに思ったより来ないイベントだった。
SWとか引いた人は本当に羨ましい。

全く出る気もしなかったのでまたHフェンリルを大量処分する生活に戻る。




さて、最終週のレアドロップ2倍結果。


オルリー


Nオルリー真実の書

Nオルリー真実の書


Hオルリー近衛部隊長からダブルドロップ




デリ(Hのみ消化)


H4Fプリシーから真・聖水の瓶




シオカン


Nギミール

Nギミールからベロニカタリーブーツ


H時間の支配者

H時間の支配者からペドラチャンプガントレット


Hオーディン前哨戦クロウ

Hオーディン前哨戦クロウから真・拷問官の解体短剣





圧倒的これじゃない感。


トレネでは4500NPでmix1ベロニカ靴が売れ残っている。
確かに未合成に+5か破魔/年占を入れるにはいいけど、+5以外の確定強化材をわざわざ使うのは躊躇いがある。

斬りピンを入れてるクラブで一応聞いてみたら、変質コアと交換くらいしてもらえそうでとりあえず取り置き。



ペドラ手はインクリ通ったらI上限ベロニカ手を捌いて上限をとりたい。
ので。


ペドラチャンプガントレット殉職



華麗に蒸発。



真260短剣は強い割りにものすごい安いんだね。
100M/1500NP あたりで暫く露店にだして、売れなかったらインクリ刺して、それでも売れなかったら年占クリムしよう。




結局今回のレア2倍で出たのは4つ。
ペドラ靴 ペドラ手 ベロニカ靴 真260短剣。


ペドラ靴はmix2になったのでまあ良いけど、レア2倍だからって期待しすぎたかな。
SWとは言わないけど、コームとかコームとかコームくらいは出るんじゃないかな?AFだし?みたいな淡い期待があって、それが完璧に打ち砕かれた感じ。

何も急いでないので地道に毎日狩っていく事にしよう・・・。




最近おでんが安定してきて嬉しい。

Hオーディン戦



しかし何もでないのであった。
そんなかんじーーーーーーーー。


----------------------------------------------------------------------------------------


2014年度のシオカンボスレア一覧(2キャラのみ)

ジレンマ(クロエ)
[1月]
ペドラチャンプブーツ (1/10 H執行人アンク)
真・シルベスタバンド (1/26 Nオーディン前哨戦 モリアン) //同行者のクラブ倉庫行き
ベロニカタリーブーツ (1/27 N庭師ギミール)
真・ウィングオブヘロルド (1/28 H執行人アンク)

[2月]
真・ベリッタザルディーノ (2/04 Hオーディン前哨戦 庭師ギミール) //ダイス負け
ペドラチャンプブーツ (2/9 H執行人アンク)
ベロニカタリーブーツ(2/23 N庭師ギミール)
真・拷問官の解体短剣(2/23 H拷問官クロウ)


ナナコナ(クマイス)
[1月]
真・パルテノンガントレット (1/31 H時間の支配者)

[2月]
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・鋼鉄のパレルメイル (2/5 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット(2/8 Hフェンリル)
ベロニカアイアンマスク(2/10 N狂乱のエソッス)
イシドルの意思(2/10 N狂乱のエソッス)
スノーサファイア(2/13 Hフェンリル)
スノーサファイア(2/14 Hフェンリル)
ブラッディバーサーカ(2/22 N狂乱のエソッス)
真・パルテノンガントレット(2/22 Hフェンリル)
ペドラチャンプガントレット(2/22 H時間の支配者)


Comment

ラインフォード says...""
二月のナナコナが結構頑張ってますねぇ~~
微妙にハズレ混じってますけど総額では中々良い感じな気がしますーー

おでん安定して良かったですね!けどやっぱりレアはそうそう降りませんかぁ(笑
2014.02.24 20:36 | URL | #2NRazRUI [edit]
ジレンマ says...""
あくまで"ナナコナに降ったレア"なので狩ってる数から考えたら妥当かと思います。
質は全体的に良いですね。

おでんの偉いレアは都市伝説のようです。
2014.02.24 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/88-01d86f6d
