ジレンマのメモ

トレネサーバーのジレンマがTalesWeaverで「やること」「やったこと」をたまにメモするチラシの裏


Posted by ジレンマ on


やる気だけはまあまあ

Posted by ジレンマ on   0 comments   0 trackback

10thアニバーサリーイベイションが2kNPで売れたので、狩りをするか何をするかと迷っていた。
とりあえず500NP借りていたのでショップ600NPで手打ち。当面の貸し借りは無くなった。


狩りしようかとも思ったけど、現状ほぼ全てのワールドカップの試合を観戦している為、修練を入れると睡眠時間などの兼ね合いで無駄が出そう。
(そうこうしてる間にウィンブルドンも始まるし)


結局お金もないことだし、しばしボス回す程度に留めようかと幸運の紋章を買うことにした。
クロエは既に購入してHフランケンなぞを狩っていたけど、せっかくなのでH28匹程度は毎日狩ろうと思い、クマイスに幸運の紋章をプレゼント。
あとボス部屋にテレポートもしたいのでスクロールも。


ばっちり購入してプレゼントを開いた。


失われた記憶の幸運の紋章



あわわわわ。




ボスレアはレア2倍タイムに上手くログインできていないこともあり、今のところ全くゴミレアも出ていない。
Nは狩ってないのでHボスのインターバルなどに他のPCでイベント放置して頑張ってる感を演出。

イベント完全放置でもアイテム貰えるの知らなかったなぁ。
知ってたら50から60キャラくらい、あるいはもっとまわせたか・・・。


ロード2、祝福1しか出てないけど、ロード1個でも出てくれたら美味しいので終了まで適当にやろうと思う。



バランス調整などはクロエ関連以外は一切興味が無いので人事なのだけど、どうやらミラがカードからダンシングメインになるだのどうだの聞いた。
深夜にOMを見るとダンシング上アビ(スキル攻撃力+30)が210NPで3個。
その後露店で15MSEED販売品を購入。


ダンシングヴァイパー(上)アビリティ



美味しくなるかは判らないけど、とりあえず630NP+15MSEEDだったら損はしないんじゃないかな。
寝かせておこう。


ボスレアが出たら嬉々として更新できるのになあ。
今日はクラシックギターか何かの演奏会に行くので、でかけるまでに2日分処分しておきたい。

何かでて。
そーーーーんなかんじ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dilemma88.blog.fc2.com/tb.php/99-0c3f5b38
